卍 蜜月さんご生誕祭のお知らせ 卍

2018/06/03
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

本日は、とっても元気なさんごちゃんの生誕祭イベントのお知らせをしにきました!!!

 

昨年末に不忍にきてくれたさんごちゃんはなんともう半年、いや、まだ半年、、、

とても長くいてくれているような安心感のある忍者ちゃんでございます!(笑)

 

でもでも、さんごちゃん、

6月10日のこちらのイベントが

はじめてのイベントなんでござるよ……!!!

 

とっても緊張していて、でもお殿様、お姫様に喜んでもらえるよう、たくさんイベントの内容を考えてくれたり、撮影を頑張ってくれました😊✨

いつもニコニコしていてあまり伝わっていないかもしれませんが、とっても緊張しているようです(*_*)

 

なので、当日はたくさんのお殿様、お姫様に祝っていただければと思いまする🙏

 

 

それでは以下詳細でござる!

 


 

 

6月10日(日)
蜜月さんご生誕祭イベント
~ HAPPY 珊DAY♪♪ 〜

 


万世城のテンション担当のさんごちゃん!
万を持しての生誕祭です♪

不忍の門を叩いて約半年
今や不忍カフェに欠かせない存在になっているさんごちゃん!

そんな頼りがいのあるさんごちゃんが
生誕祭のこの日は新たな一面を公開です!!
お茶目なさんごちゃんを是非ご覧ください😊

 


6月10日(日)
蜜月さんご生誕祭イベント
~ HAPPY 珊DAY♪♪ 〜

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております!

 

 


※注意事項※

・OPEN時間は12時です

 


☆来城特典☆

▼先着2名様にさんご画伯によるお殿様の似顔絵をプレゼント致します!(後日渡しプラン有)
▼15:00と17:00と19:00にスペシャルマッチがございます!!あの忍者ちゃんと対戦??
▼さんごちゃんが変化します!!詳細はブログをチェックです、3変化??
▼『青い珊瑚礁』のCDをお持ち頂けるとポイント3倍です♪
▼あの忍者ちゃん達が駆けつけてくれます!

 

☆特別メニュー☆


▼さんごキャラストラップ付き!!生誕お祝いメニュー 2000忍
お誕生日のさんごちゃんのこれまでの軌跡を語らってあげてください!
☆こちらのメニューはさんごちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎さんご生誕お祝いドリンク
◎さんご生誕お祝いデザート
◎さんご生誕お祝いフード

 

▼さんご生誕お祝い☆ライブセット♪ 4500忍
ライブ +さんごペンライト +特別ブロマイド①

☆さんごちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

 

▼ さんご生誕お祝い☆ビジュアルポイセット 3500忍
ビジュアルポイ + さんごキャラストラップ②

☆さんごちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

 

▼さんご生誕お祝い☆シャンパンセット♪ 12000忍
シャンパン +ポスター +さんごガチャ

 

▼さんご生誕もっとお祝い☆シャンパンセット♪ 20000忍
シャンパン +ポスター +特別ブロマイド② +さんごオリジナルタオル +さんごガチャ

※こちらのシャンパンはひと味違います!!

 

 


 

 

ゲストや詳しい内容に関しては、

さんごちゃんのブログにも記載がありまする!

 

ぜひこちらもご覧ください!

http://blog.crooz.jp/sango624/

 

 

忍者一同、お殿様、お姫様のご入城

お待ち申し上げておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!

 

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP