卍 本郷けい & 藤咲しゅか 合同生誕祭のお知らせ 卍

2018/05/16
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 イベント

卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

本日は、5月20日(日)に開催される、

本郷けいちゃんと藤咲しゅかちゃんの合同生誕祭イベントのお知らせでござる✨

 

 

 

忍者になってまだ半年なのにしっかり者の成長株・しゅかちゃんは、初めての自分のイベント!!!

きっと笑顔の裏で、ドキドキだと思います😭

 

けいちゃんは今年の2月に2号店で1周年イベントをしていますが、万世城でのイベントはとっても緊張すると言ってました…!!!😭

 

 

ふたりともいつも笑顔だから、緊張がなかなか見えませんが……

心の奥ではとっても緊張しているようです、、、(*_*)!!!

 

そんな二人を、ぜひぜひたくさんのお殿様、お姫様の力で、

この日世界一幸せな忍者にする誕生日イベントにしたいでございます✨✨

 

けいちゃんブログ↓

http://ameblo.jp/kei051000/entrylist.html

 

しゅかちゃんブログ↓

https://ameblo.jp/shukasuka59/

 

 

忍者一同、たくさんのお殿様、お姫様をお待ちしておりまする✨

 

 

詳細はこちら↓↓


 

5月20日(日)
本郷けい & 藤咲しゅか 合同生誕祭イベント
~ 忍びの道を極めます♪ 〜

 

けいちゃんが5月10日
しゅかちゃんが5月9日
お誕生日でした!!

万世城の未来を担う2人が
5月20日(日)合同生誕祭を行います!

それぞれ中忍初忍と着実にステップアップを成し遂げ
不忍カフェの中核に近づきつつあります!

 

そんな2人を励ます意味でも
5月20日(日)
お祝いしてあげて欲しいです♪

 

5月20日(日)
本郷けい & 藤咲しゅか 合同生誕祭イベント
~ 忍びの道を極めます♪ 〜

 

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております✨

 


※注意事項※
・OPEN時間は12時です


☆来城特典☆
▼先着2名様に2人の最新ブロマイドを差し上げます!
▼14:00と16:00と18:00に2人による対決があります!応援してあげて下さい!!
▼2人が変化します!!詳細はブログをチェックです
▼けいちゃんキャラストラップをお持ち頂けるとポイント3倍です♪

 


☆特別メニュー☆


▼けい・しゅか合同生誕お祝いメニュー 1200忍〜
お誕生日のけいちゃんしゅかちゃんのこれまでの道のりを語らってあげてください!
☆こちらのメニューはけいちゃん・しゅかちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎けい・しゅか合同生誕お祝いドリンク 1200忍
◎けい・しゅか合同生誕お祝いデザート 1300忍
◎けい・しゅか合同生誕お祝いフード 1500忍

 

▼けい・しゅか合同生誕お祝い☆ライブセット♪ 4500忍
ライブ +【けいor しゅか】グッズ① +特別ブロマイド①

☆けいちゃん・しゅかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆グッズ①は、けいちゃん orしゅかちゃんのどちらかをお選び下さい

 

▼ けい・しゅか 限定!分身したいライブセット 3500忍
反復横飛びライブ + 【けいor しゅか】グッズ②

☆こちらは、けいちゃん・しゅかちゃん のみオーダーを受けれます
☆お殿様のお好きなタイミングで太鼓を叩くと20秒間の反復横跳びを計2回やります♪
☆反復横飛びの指示は一曲につき2回まで可能です♪
☆グッズ②は、けいちゃん orしゅかちゃんのどちらかをお選び下さい

 

▼けい・しゅか合同生誕お祝い☆シャンパンセット♪ 12000忍
シャンパン +ポスター +【けい・しゅか】グッズ③

 

▼けい・しゅか合同生誕もっとお祝い☆シャンパンセット♪ 20000忍
シャンパン +ポスター +特別ブロマイド② +【けい・しゅか】グッズ③④

※こちらのシャンパンはひと味違います!!

 

 

 

 

 

ぜひぜひみなさまのご入城を

忍者一同、お待ちしておりまする✨😊✨

 

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!

 

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP