卍 藤林アン 2周年イベントのお知らせ 卍

2018/05/10
秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 忍者

卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

本日は、5月13日(日)に開催される、

藤林アンちゃんの2周年イベントのお知らせでござる✨

 

 

とっても色っぽくて可愛いアンちゃんは、なんと不忍カフェでの忍務が今月で2年となりました!

 

免許皆伝となって1ヶ月。

さらに可愛く、さらに美しく、さらに素敵に!

藤林アンの華麗なイベントでございます(*'▽')!

 

 

 

そしてそしてっっ!!!

 

今回のイベントが、

万世城になってから初めてのイベント💞となりまする!

 

 

 

ぜひぜひ初めてのお殿様、お姫様も!!!

 

いつも忍者たちを可愛がってくれているお殿様、お姫様も!!!

 

 

忍者一同、たくさんのお殿様、お姫様をお待ちしておりまする✨

 

 

 

ぜひ、アンちゃんの2周年をお祝いしてあげて下され!!!

 

 

 

詳細はこちら↓↓


 

5月13日(日)
藤林アン二周年イベント
~ めろめろ城も開城です♪ 〜

 

妖艶系忍者ことアンちゃんが
5月6日(日)
めでたく!ニ周年を迎えました!!

新店舗初のイベントはアンちゃんのニ周年です!

 

免許皆伝となり、長きに渡り不忍カフェを支え
これからも大きな柱の一部として
頑張る事を決意してくれたアンちゃん!

 

そんなアンちゃんを
二周年の日から一週間後の
5月13日(日)
是非ともお祝いしてあげて欲しいです♪


5月13日(日)
藤林アンニ周年イベント
〜めろめろ城も開城です♪〜

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております!

 


※注意事項※
・OPEN時間は12時です

 

☆来城特典☆
▼先着3名様にアンちゃん特製チェキを差し上げます!
▼15:00と18:00にアンちゃんによるチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい✨
▼アンちゃんが変化します!!内容はアンちゃんのブログをチェックです
▼アンちゃんキャラストラップをお持ち頂けるとポイント3倍です♪
▼あの忍者ちゃんが来てくれるかも、、、

 


☆特別メニュー☆


▼アン二周年お祝いメニュー 1200忍〜
ニ周年のアンちゃんとこれまでの道のりを語らってあげてください!
多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます。
☆こちらのメニューはアンちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎アンニ周年お祝いドリンク 1200忍
◎アンニ周年お祝いデザート 1300忍
◎アン二周年お祝いフード 1500忍

 

▼ アン限定!& 3回限定!10枚瓦割りセット 9000忍
免許皆伝になったアンちゃん!!
成長した姿をお殿様に披露します!
瓦割り10枚に挑戦します♪
大迫力の瓦割りを是非ご覧ください
チャレンジさせてくれたお殿様には
素敵なプレゼントをさせて頂きます♪

 

▼アンニ周年お祝い☆ライブセット♪ 4500忍
ライブ or ポイ+アングッズ① +特別ブロマイド①

☆あんちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

 

▼アンニ周年お祝い☆シャンパンセット♪ 12000忍
シャンパン +ポスター +アングッズ②

 

▼アンニ周年お祝い☆シャンパンセット♪ 20000忍
シャンパン +ポスター +特別ブロマイド② +アングッズ②③

※こちらのシャンパンはひと味違います!!!

 

 

 

 

ぜひぜひみなさまのご入城を

忍者一同、お待ちしておりまする✨😊✨

 

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!

 

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

 

TOP