卍 秋葉原No.1の圧倒的パフォーマンスをご覧あれ! 卍

2018/05/02
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 ビジュアルポイ

卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

きょうは光遁の術・ビジュアルポイ

紹介するでござるよ!!!✨

 

 

 

こちら、なんと秋葉原で見れるのは

忍者喫茶・不忍カフェだけ!!!

 

 

光遁の術は、光の残像でイラストや文字が

見えるでござる!!!

 

写真に撮るのが難しいのですが、頑張って撮影いたしました!(*'▽')

 

こちら、写真で見るよりも、、、📷

本物の方がもっともっと綺麗なんです!!!✨

 

動画や写真では伝わらないあの臨場感、ダイナミックな動き……

ぜひぜひ殿方、姫方に見て頂きたいでござる!!!

 

 

光遁の術・ビジュアルポイを操れる忍者は

ただいま6名!!!

しかし、修行中の忍者も多数おりますっ!!!

 

 

忍者によってできる曲や技も違うので、

ぜひすべて見て頂きたいでござるよ!🎵

 

 

 

光遁の術・ビジュアルポイが見れるのは

秋葉原で唯一、忍者喫茶だけ!!!

 

 

初めてご入城頂いた方が頼める入門セットについていたり、

光遁の術・ビジュアルポイセットもご用意しているでござる!✨

 

 

秋葉原にお立ち寄りの際は、ぜひ!!!

光遁の術・ビジュアルポイを見に来て下され!!!

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!

 

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP