卍 万世城はここでござる! 卍

2018/04/20
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者

卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍


 

 

にんにん!!

 

お殿様、お姫様、

昨日の万世城オープンの記事は見てくれたでござるか?

 

今日は万世城を写真におさめてきました!

写真の通り、2階から4階が万世城になるでござるよenlightened

 

 

入り口が端にありまして、隠れ家のような城になっておりまする✨

もう少ししたら看板もつけますよ~!!!

 

 

駅からも近くなって、わかりやすい場所でござるよ!!

写真もあるしこれで迷わずご入城できるでござるなっ!!!(*'▽')

 

 

4月25日(水)17時~

プレオープン期間となります!

 

 

 

忍者一同、お待ちしておりまする!!!✨✨

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/