卍 四楓院ちゆり 生誕祭のお知らせ 卍

2018/04/19
忍者 四楓院ちゆり 生誕祭

卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ本陣 卍


 

にんにん!

不忍カフェからのお知らせでござる~mailheart

 

 

なんと!

 

忍者喫茶 不忍カフェの免許皆伝・四楓院ちゆりちゃんが

3回目の生誕祭を迎えるでござるよ!!!enlightened

 

 

不忍カフェを支えてきてくれたちゆりちゃんの生誕祭です!

 

そしてこの日が不忍カフェ本陣、入門できる最後の日となっております。

たくさんの殿方、姫方のご入門を心からお待ちしておりまする!

 

 

 

ーーーーーーーー卍 詳 細 卍ーーーーーーーー

 

 

四楓院ちゆり生誕祭



日頃より不忍カフェに
ご入門ありがとうございます。

こんにちゆり、でおなじみの、
四楓院ちゆりちゃんの生誕祭を開催します!!



日時:4月22日(日曜日)
12:00~22:00



【当日特典】

☆当日のちゆりちゃんの衣装をお楽しみに☆


☆15時・18時には、クイズ大会を開催!
正解率が一番高いお殿様には、
プレゼントをご用意しておりますheart


☆スペシャルゲストがいるかも!?!?
ちゆりちゃんのブログをご覧ください!


☆治癒力のあるものを持ってきてくれた
お殿様、お姫様はポイント2倍!!!



【当日限定メニュー】


*治癒力あり!?回復薬 1,200円
※こちらは忍者ちゃんも飲めます


*いちごクラッシュゼリードリンク 1,200円
※こちらは忍者ちゃんも飲めます


*ちゆり生誕お祝いケーキ 1,500円


*2種のミニクロケット 1,500円


*(人の金で食べる)焼肉丼 1,800円



*ちゆりチェキくじ 1回1,000円(数量限定)
ラストワン賞は、ちゆりTシャツ!!


*ちゆりストラップSET 4,000円
ちゆりキャラストラップ+ブロマイド
+ちゆりビスコ


*ちゆりアルバム(大) 5,000円



*ちゆりちゃん誕生日おめでとうSET 

10,000円
シャンパン+ポスター+ブロマイド


*しゅ、しゅごい、、、SET 

20,000円
シャンパン+ポスター+ブロマイド
+ちゆりTシャツ+ちゆりキャラストラップ
+ちゆりビスコ


*うるとらすーぱーしゅごい、、!!SET 

30,000円(数量限定)
デコシャン+デコシャンパングラス+特別ブロマイド
+ちゆりTシャツ+アルバム+ちゆりサーモボトル
デコシャン:ラインストーン付きの
スペシャルなシャンパンです(ノンアルコール)



お殿様お姫様のご入門を心よりお待ちしております。

 

 


 

卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ本陣 卍

03-6260-8313

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/