ホワイトデーイベントのお知らせ

2018/03/09

3月10日(土)、11日(日)

Happy♪ White Day♪♪ 忍者屋敷で縁結び!! Ver.2018


バレンタインに引き続き!
忍びの者ではありますが
現代の文化をなぞらせて頂きます!

バレンタインデーでは
忍者ちゃんからささやかではありましたが、ありがとうの気持ちをたくさん受け取ってくありがとうございます!

ホワイトデーでは
お殿様とのご縁がより強く結ばれる事を楽しみにしています♪


是非是非、忍びの者のホワイトデーを楽しんで下さい🌈💕✨


※開門時間※
12時~22時

 

★ご入門特典★
🌹その1
ホワイトデーなので!
両日、先着10名様に忍者ちゃんから素敵なプレゼント♪

10日はお絵かき付きハート型おせんべい
11日は特製チョコ

をプレゼントします♪


🌹その2
ホワイトデーなので!
忍者ちゃんと相合傘でドキドキ!いつもとは少し違うチェキ撮影が出来ますよ♪
忍者ちゃんとの愛を深めましょう♪


🌹その3
ホワイトデーなので!
白いバラをお持ち頂けるとポイント2倍です!!


🌹その4
ホワイトデーですが!
両日、16:00よりギネス記録に挑戦します♪♪
歴史の証人になって下さい!

※クッキーではありませんがクラッカー3枚を32秒以内に食べきるとギネス記録です!


🌹その5
ホワイトデーだからこそ!
18時から!無言で?愛を伝える伝言ゲームを開催♪

2チームにわかれて、忍者ちゃんからの愛を素早く次の忍者にお伝えしていただくチーム戦💕

ドキドキしながら
楽しんでくだされ♪

見事成功したチームの殿には素敵なプレゼント♪

 


☆スペシャルフードメニュー☆
🌹ほっと♪ショコラスプーンドリンク 1200忍

(こちらは忍者ちゃんも飲めます♪)

🌹愛を伝えちゃお♡お絵かき付き生マフィン 1500忍


🌹ホワイトデー♡クリームパスタ(単品) 1700忍


🌹愛の絵馬付き♪ホワイトデー♡クリームパスタ
3000忍

愛の絵馬が付いちゃいます♪
忍者ちゃんへの思いを絵馬にしたためて下さい!


🌹ドキドキホワイトデー忍者ちゃんと一緒にチョコロシアン愛の絵馬付き♪ 4000忍
ロシアンルーレットです♪
愛の絵馬を飾りながら
忍者ちゃんと一緒に運命を試しましょう!!
お殿様が当たった場合は素敵なプレゼント!


🌹ホワイトデーシャンパンセット 12000忍
シャンパン + ポスター +特別ブロマイド +愛の絵馬 +特別グッズ


沢山のお殿様のご入門
お待ちしておりまする😊‼

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/