卍不忍カフェ四周年記念イベント&【特別企画】コスプレイヤーさちぶどう1日忍者店長!卍

2018/02/09

にんにんっ!!!!

お殿様方!更新空きまして申し訳ありませぬ(~_~;)

本日は、不忍カフェ四周年イベントと、

人気コスプレイヤーさちぶどうさんの一日店長企画の

ご案内でござるよ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 


不忍カフェ四周年記念イベント

&

【特別企画】コスプレイヤーさちぶどう1日忍者店長!


不忍カフェは来る2月22日をもちまして、開門四周年を迎えることとなりました!!!!!
今まで応援してくださったお殿様お姫様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。
そして、日頃のご愛顧をいただいております皆様方へ感謝の意を表したく恒例となりました記念イベントを開催致します(*^^*)
また、今年は特別企画として、人気コスプレイヤーの「さちぶどう」さんをお迎えして、一日店長になっていただきます(≧▽≦)
普段とはまた違った雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです!!


日時:2月17日(土)、18日(日)
両日ともに 15時-22時
※17日17時-22時には、コスプレイヤーの「さちぶどう」さんを一日頭領【さち忍】にお迎えしてすぺしゃる忍務を開催致します!!


【ご入門特典】
外様大名のお殿様は、不忍特製トートバッグ(数量限定)、ポイント2倍

譜代大名のお殿様は、不忍特製トートバッグ(数量限定)、四周年記念ポイントカード、小判2枚、ポイント2倍

VIPのお殿様は、不忍特製トートバッグ(数量限定)、四周年記念ポイントカード、忍者ちゃん特製チェキ帳

・両日、本陣ステージ横に四周年特製寄せ書き場を開設!!
メッセージ書いてくださったお殿様へ、好きな忍者ちゃんシールを1枚プレゼント☆

・ご入門されるすべてのお殿様に、本陣忍者衆の集合ブロマイドを一枚プレゼント♪
17日、18日とメンバーが異なるので二種類のブロマイドとなります。

17日(土)は白仕様
18日(日)は黒仕様

です。

(非売品&超レアものです。ぜひ!!各一枚ずつGETして下さい!)


【特別企画】

コスプレイヤーさちぶどう1日忍者店長!

今回は【さち忍セット】をご用意しました!
なんとこちらは事前予約可能!
セット内容がこちら↓↓

【さち忍セット】※17時~19時固定※
①2時間分のお席代
②ソフトドリンク1杯
③限定ブロマイド1枚
④18時から30分間、さち忍フリー撮影タイム
⑤18時30分より、さち忍フリーライブ

19時からは、いつもと違うさち忍と
まったりお話できちゃいます(*ノωノ)

他にも、
★極秘さち忍アルバム発売(数量限定)
★さち忍考案オリジナルカクテル2種類
※オリカクは2種類とも頼んでいただくと、さち忍缶バッチを贈呈!
★20時30分からはチェキタイム
(さち忍と2ショットチェキ 1枚1,000円)
など盛りだくさん!!

◆事前予約11,000円
◆当日12,000円
となります。

【事前予約は先着20名限定!】
件名:さち忍セット
本文:①お名前 ②来店予定時間
を記載の上、以下のメールアドレスまでご予約お願い致します。
sunline.nakamura@gmail.com

ぜひあなたもさち忍のお殿様になりに来てくださいね!!


【アミューズメント】
18日のみ、18時(ゆう)・20時(さんご)に、ビジュアルポイ披露会☆
不忍忍者ちゃんによる華麗なる光の演舞をとくとご覧ください♪


【サプライズゲスト】
そしてっ!!
抜け忍ちゃんが、18日に忍務してくれます(#^^#)
詳しくは、忍者ちゃんブログをご覧ください!


お殿様お姫様のご入門、心よりお待ちしております。
今後とも一層のご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/