【本陣】シークレットイベント【お知らせ】

2018/01/12
ロゴ

 

 

にんにんっ!!

 

お殿様お姫様まろにちは(≧▽≦)

 

 

お殿様方は、小判入門証の存在はご存じでしょうか??

 

 

 

2回目以降~お会計の際、

 

忍者ちゃんから小判をお渡ししておりまする☆

 

 

こちらの小判を集めると、、、、、、!!!!

 

 

 

お殿様の階級がアップ致します~~~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

階級は、

 

 

外様大名譜代大名VIP

 

 

 

 

とございます!!

 

 

 

 

お殿様が大名になると、

 

 

 

色々なイベントで特典が得られたり、

 

大名カード以上の階級のお殿様しか入れない

 

シークレットイベントというイベントに参加できまする☆

 

 

今回は、21日にシークレットイベントを

 

 

本陣にて開催致します!!!!

 

 

 

この日しか見れない忍者ちゃんの変幻や!

 

 

数々の特典をGETしてください(*^-^*)

 

 

お待ちしておりまする!

 

 

 

 

 

 

 

シークレットイベント


~開院!不忍医院~
👼白衣の天使の巡回診察👼

 

お殿様方〜回診のお時間ですよ〜っ

 

年が明けてから少し立ちましたが
お殿様方、お体の調子はいかがですか??


まだまだ寒さが続く中
お正月お休みも終わりお仕事な毎日…

 


そろそろお疲れが溜まってきたのでわ?

 

弱っているときこそ病気になるもの!
そんなお殿様方を救うためにっ

 

冬の寒さも!


お仕事で溜まった疲れも!


憂鬱な気分だって!

 

すべてを私達の診察と治療っ💉
そして癒やしの処方箋でお治ししますっ💊

 


日時

1月21日 日曜日

18:30-22:00


※本陣でのみ開催致します。


入門証をお持ちのお殿様のみご入門できます。


15:00-18:00は通常忍務致します。

 

 


<ご入門特典>

 

💉来てくださったお殿様に、風邪予防を施します、、??

 

💊外様大名のお殿様への処方箋は、
診察券、小判2枚、忍者ちゃんシール1枚!

 

💊譜代大名のお殿様への処方箋は、
診察券、小判2枚、ピンチェキ、忍者ちゃんシール2枚!

 

💊VIPカードのお殿様への処方箋は、
診察券、デカチェキ、忍者ちゃんシール5枚、900円までのフード・ドリンク1品サービス!

 


💊病院と行ったら…??
 天使の姿でお殿様方を治療いたします!

 


💊全てのドリンク(お代わり含む)に、限定ブロマイドをプレゼント♪

 


💊18時には、抜き打ち!健康診断✨
 今回はお殿様に視力検査をしてもらいますっ
 視力の大変良かったお殿様には
 素敵な処方箋をプレゼント💕

 

 

 

 

<限定メニュー>

 

💉血液検査します!?カクテル 1,200円

※こちらは忍者ちゃんも飲めます。

 

 

💉元気になりますように!スタミナ定食 1,800円

 

 


💉採血白玉パルフェ 1,300円

 

 

 

 

お殿様お姫様のご入門心よりお待ちしております。

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/