年末イベントのお知らせ【二号店編】

2017/12/28
ロゴ

 

 

 

 

にんにんっ!!

 

 

 

まろにちは~(*^▽^*)

 

 

 

まろまです!(^^)!

 

 

 

 

今年もあと3日、、、、

 

 

 

不忍カフェは、本陣・二号店ともに

 

 

30日まで開門しておりまする!!!!!

 

 

 

 

30日には、

 

 

よいお年を越えられるよう

 

 

願いを込めて

 

 

イベント開催いたします(∩´∀`)∩

 

 

ぜひご入門ください☆

 

 

12月30日(金)


~今年もありがとうございました〜
☆ 2018年も宜しくお願い致します ☆
2号店の2017年総決算!!

 

 

12月30日(土)


不忍カフェ2号店、2017年最後の営業日となります!


しばしの間お殿様にお会い出来ないのは寂しいですが


2018年の1月4日(木)に再びお会いしたいので


2017年12月30日に今年最後のご挨拶を

 


たくさんのお殿様にしたいです!!

 

お殿様のご来店心よりお待ちしております

 

 


※注意事項※
OPEN時間は15時です

☆来店特典☆
先着5名様!2018年配布予定の福袋予約券をお渡しします!!


▼2018年の迎える上での素敵なグッズをプレゼントします


▼年末不忍カフェ2号店宝くじの抽選会19時30分より行います!

※抽選会に関して
・当選者が当日にご入門頂いていた際は直接お渡しさせて頂きます
・当選者がご入門されていなかった際、後日お渡しとさせて頂きます

 


☆特別メニュー☆

▼総決算ガチャ 1500忍


2016年からのイベントを彩った


定番キャラストラップ♪♪


この機会にお目当ての忍者ちゃんを引き当てちゃいましょう!!

 

 

 

▼総決算メニュー 1200忍〜


2017年の不忍カフェを忍者ちゃんと一緒に語らって下さい!!


多数のお料理をご用意させて頂きました


☆こちらのメニューは忍者ちゃんに振舞えます♪

 

◎総決算ドリンク 1200忍
・暖かいスープ
・2016年からの茶

◎総決算デザート  1300忍
・2017年パフェ
・29年ケーキ


◎総決算フード 1400忍
・歳末昼ごはん
・年越夕ごはん


▼総決算☆シャンパン 11000忍
シャンパン + 特製ポスター +総決算ガチャ
☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪


▼総決算☆ライブ♪ 3500忍
ライブ + 総決算ガチャ +総決算メニュー +

☆総決算メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼総決算☆☆デュエットライブ♪ 5000忍
デュエットライブ +総決算ガチャ +総決算メニュー

☆総決算メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪


▼総決算☆シャンパンライブセット♪ 18000忍
シャンパン +特製ポスター +総決算ガチャ +お歳暮 +ライブ
 
☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆一味違うシャンパンとなっております!!
☆お好きな忍者ちゃんが瓶に落書きをします
☆お歳暮が届きますよ♪

※シャンパンはノンアルコールです

 

 

 

 

まろまは年末ジャンボの結果も気になるところですが、、(笑)

 

 

二号店宝くじは私物があったり!?!?!?

 

 

楽しみすぎますねっっ(≧▽≦)

 

 

当たったら、教えてください~~~

 

 

 

 

あとあと、

 

 

 

これは本当に余談なのですが(笑)

 

 

 

 

まろ氏とあいかちゃんのブロマイド、、、、、、

 

 

 

 

ソックリなので、

 

 

ぜひGETしてブロマイド帳に並べて下さい(*^-^*)(笑)

 

 

 

 

では、本日も!

 

 

 

ご入門お待ちしております!

 

 

((((本日17-20でマスカレードさんに行きます))))

 

 

((((気になるお殿様はぜひーーーーー!!!!))))

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/