クリスマスイブイブのイベント

2017/12/22

 

 

 

にんにんっ!!

 

本日より、、

 

光遁の術がメニューに追加されました☆☆☆

 

 

忍者一人ひとりアレンジを加えておりまする(≧▽≦)

 

 

またその話は明日しますね、、、

 

 

本日はこはくちゃん、ばんりちゃんの生誕祭お知らせです!!

 

 

 

 

 


こはくちゃん万里ちゃん生誕祭
~聖なる夜前に♥HappyBirthday~

 

 


日時:12月23日(土曜日)

15:00~22:00

※本陣でのみ開催いたします。

 


【当日特典】


当日の忍者ちゃんの衣装は、、、????

ちなみに、こはくちゃんばんりちゃんは

お揃いでしたよ♪

 

 

全てのドリンク(お代わり含む)に、
忍者ちゃんからのXmasメッセージカードをプレゼント♪

こちらは、なくなり次第

終了とさせていただきます><

 

 

19時には、
Sinobazuエレクトリカルショー(ビジュアルポイ)を開催

クリスマスバージョンのポイショーです!

曲は、忍者っぽい曲でし~!

 

 

 

先着10名さまに
こはくちゃん万里ちゃんの限定ポイントカードをプレゼント♪

早めに来るといい事ありますね!!

 

 

【当日限定メニュー】


ピーチティーソーダ 1,200円
※こちらは忍者ちゃんも飲めます☆

 

クリスマス特製カップケーキ 1,300円

これ可愛いの、ほんと、、、、!!

女の子はこういうの大好きだよ~!!!!!!

 

Xmasチキンステーキプレート+忍者ちゃん手作りクリスマスリース 4,000円

みんなでわちゃわちゃ作りました(*^▽^*)

 

限定ブロマイド付きミニシャンパン+Xmasチキンプレート 5,000円

クリスマスと生誕お祝いなのだ~!(^^)!

 

シャンパン+限定ブロマイド 8,000円

こはくちゃんとばんりちゃんのお祝いポンポン♪

 

シャンパン+ポスター+限定ブロマイド 10,000円

ポスターとブロマイド付きです!!

 

 

キラキラ☆金箔入りシャンパン+ポスター+ボイス付きメッセージカード+二人からの、、、 17,000円

き、金箔入り、、、、!?!?

もちろんノンアルコールなので

忍者ちゃんも飲めます!!

ボイスメッセージも気になるぞ、、、

 

 

 

 

お殿様お姫様のご入門お待ちしております!!

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/