【二号店】あいかちゃん生誕祭【イベント】

2017/12/03

 

 

にんにんっ!!


本日は!


二号店の大黒柱(*^-^*)

 

あいかちゃんの生誕祭について

 

お知らせでござる~(^^)/

 

 

 

12月10日(日)

あいか生誕祭

~君は笑わずにいられるか〜

 


免許皆伝のあいかちゃんが!

2度目の生誕祭を!

12月10日(日)開催しちゃいます!!

 


2号店のゆるぎなき大黒柱と成長した

確り者のあいかちゃん!

 

そんなあいかちゃんだからこそ

12月10日はたくさんの笑顔で

お祝いをしてあげて欲しいです

 

そしてタイトル通りに

あいかちゃんも笑わせに行きます!!!

 


笑いに溢れた生誕祭にしてあげて下さい♪♪

 


12月10日(日)

あいか生誕祭

~君は笑わずにいられるか〜

 

お殿様・お姫様のご入門を


心よりお待ちしております

 


※注意事項※

OPEN時間は15時です

生誕祭イベントは2号店のみ開催です

 

 

 

☆来店特典☆


▼先着6名様にあいかちゃんの分身を差し上げます!


▼16:30と18:00にあいかちゃんによるスマイルタイムがあります!

応援してあげて下さい


▼あいかちゃんが変化します!!全部で3種類です!!


▼必見!!微妙に衣装合せが有ります♪

 

 

☆特別特典☆


▼開門から閉門までいてくれたら、ロゴバッチをプレゼントします♪


▼第44回忍忍祭での特製メッセージカードを

お持ちのお殿様には素敵なプレゼント!お忘れなく!


▼あいか一周年イベントの特製ペンライトをお持ち頂けるとポイント3倍です♪


▼あの忍者ちゃん達が駆けつけてくれます!!

 

 


☆特別メニュー☆


▼あいか生誕お祝いメニュー 1200忍〜


生誕祭のあいかちゃんとこれまでの道のりを語らってあげてください!

多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます

☆こちらのメニューはあいかちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

☆時間帯によって提供される物が変わりますよ!

 

◎あいか生誕お祝いドリンク 1200忍
・あいかドリンク
・あいか茶

 

◎あいか生誕お祝いデザート  1300忍
・あいかパフェ
・あいかケーキ

 

◎あいか生誕お祝いフード 1400忍
・あいかセット
・あいか丼

 

 

 

▼あいか☆シャンパン 13000忍


シャンパン + ポスター + あいかグッズ①②

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

 

 

▼あいか☆ライブ♪ 5000忍


ライブ +特別ブロマイド① +あいかグッズ② +あいか生誕お祝いメニュー

☆あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

☆あいか生誕お祝いメニューは

ドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪

 

 


▼あいか☆☆デュエットライブ♪ 7000忍


デュエットライブ +あいかグッズ②③ +あいか生誕お祝いメニュー
 
☆あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

☆あいか生誕お祝いメニューは

ドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪

 

 


▼あいか生誕お祝い☆シャンパンライブセット♪ 20000忍

 

シャンパン +ポスター +特別ブロマイド② +あいかグッズ①②③④ +ライブ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

☆一味違うシャンパンとなっております!!

※シャンパンはノンアルコールです

 

 

 

3本限定あいか生誕お祝い☆超シャンパンライブセット♪ 30000忍


シャンパン +ポスター +特別ブロマイド②③ +あいかグッズ①②③⑤ +ライブ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆一味違うシャンパンとなっております!!

※シャンパンはノンアルコールです

 

 

 

 

あいかちゃんのペンライトはーーーー!

 

 

おれがーー!!

 

 

つーーーくーーーるーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

ということで、まろ氏も

 

 

 

すこーしだけお手伝いいたしまする(*^-^*)

 

 

 

 

ぜひぜひっ!

 

 

 

お屋敷を真っ赤にして、

 

 

 

あいかちゃんビックリさせてあげたいな!

 

 

 

 

お待ちしておりまする(*_ _)!!!!

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

 

 

 

では、どろんっ