【東京コミコン】嬉しいお知らせ【出演決定!!】

2017/11/16

 

 

にんにんっ!!

 

 

お殿様まろにちは~(^O^)

 

 

 

不忍カフェ本陣頭領のまろまでござるっ!

 

 

 

本日はですね!

 

 

素敵なお知らせがございまするヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

なんとなんと、、、、、、!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「東京コミコン2017」に

 

 

不忍カフェが出演決定致しました

 

 

 

 

東京コミコンご存じない方の為に!

 

 

 

まろまろ講座

 

開幕します~!!

 

どんどんぱふぱふ~!!

 

 


【まず、コミコンって何??】


『1970年に開催されたのが原点で、

テクノロジーとポップ・カルチャーのイベント

です。

 

アメリカのサンディエゴでは毎年7月上旬に開催され、

海外コミック、アニメ、ゲーム、映画と内容も拡大され、

最大13万人が集まる大イベントに発展しています。

 

さらに、コミコンはアメリカのみならず、

フランス、イギリス、台湾などでも開催され、

世界中で話題となっています!』

 

先日、不忍カフェにご入門いただいた外国のお殿様に

「コミコンって知っていますか??」と聞いたら、

「もちろん!!!!サンディエゴで有名なイベントだよ!」って教えてくれました!

 

コミケの海外バージョン!?

のような存在なのかもしれません(∩´∀`)∩

 

 

 


【ふむふむ、、

【では、東京コミコンって??】


『スタン・リーと、スティーブ・ウォズニアックとの出会いが、 

米国「シリコンバレー・コミコン」として結実し、

ウォズニアックにより「東京コミコン」が提唱されました。

 

ウォズニアックが開催する「シリコンバレーコミコン」

親しい関係にある「東京コミコン」は、

アメリカン・スタイルをベースとしながらも、

日米ポップ・カルチャーの祭典として、

既存のコミック・映画・アニメーション・あるいは

ゲームショーなどのイベントとは一線を画し、

革新性と楽しさを共有する空間を創出。

 

老若男女問わず、

全世代を通して楽しんでいただける

知的好奇心を刺激するイベントです。』

 


(スタン・リーさんとは、、、)
マーベルの名誉会長を務め、
「スパイダーマン」や「X-メン」などのコミックの原作者として
アメリカコミック業界に変革をもたらした 

「ポップ・カルチャーの父」。

 

(スティーブ・ウォズニアックとは、、、)
アップル共同創業者の一人で

「テクノロジーの王」と言われている。

 


なんだかものすごい方々が集まって出来ておりまするΣ(・ω・ノ)ノ!


イベント当日は、

このお二方も来日&スタン・リーさんに関しては、

サイン会もあるとか!!!!!


アメコミお好きなお殿様はもちろん、

最新な情報が気になるお殿様はぜひぜひっ!!

 

 

 

【東京コミコンで不忍カフェが出演!?】


そうなんです~~~~!!!!


こんなに大きな舞台に出演しちゃうのです><><><!!


高まる~~~~!!!!!!!!!


低まる、ビスマルク、シジマール、アルシンド、カズダンス、ニーハイ、オーハイ!!!、、、、

 
止まらないので、この辺で(;^_^A(笑)


光遁の術を披露いたしまする!


忍者ちゃんと、ここだけで記念撮影もできちゃうかも(●^o^●)


まろ氏は、本陣を守る忍務があるので参加できませぬが


拙者の作った、ポイプログラムがたくさんの方に観ていただけるの


楽しみでしょうがないです!!!!!


ぜひ、感想をお聞かせくださいまし(*^^*)


時間等については、


追ってご連絡させていただきまする!


しばし待たれよください(*_ _)

 


下部に、東京コミコンホームページリンクをつけておきますね!


ぜひご覧ください!!!!!!!

 

 

 

それでは、ドロンっ

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/