【二号店】れみ・ちまき合同1周年【イベント】

2017/11/12

11月19日(日)
れみ・ちまき合同1周年
~れみちまきだらけ♪~

ちまみれコンビの愛称の二人が
1周年を迎える事となりました!

右も左も解らなかった2人ですが
今もなお右往左往をしております

まだまだ成長過程の
二人ではございますが
お殿様から暖かいお言葉を頂ければ幸いです

節目の一周年
是非、見届けてあげて下さい!!

11月19日(日)
れみ・ちまき合同1周年
~れみちまきだらけ♪~

お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております


※注意事項※
OPEN時間は15時です
お祝い会は2号店のみ開催です
特別メニューは数に限りがございます


☆来店特典☆
▼先着3名様に特製メッセージを差し上げます!
▼二人のラスト変化です!全部で3種類です!
▼17:00、18:00、19:00にれみvsちまき3本勝負を行います!
▼先着5名様に『 れみvsちまき3本勝負!』予想表を差し上げます!


☆特別特典☆
▼開門から閉門までいてくれたら、二人から素敵なプレゼントあります!
▼れみ生誕祭のペンライトをお持ち頂けると何と!ポイント3倍です!!


☆特別メニュー☆

▼れみちまき1周年お祝いメニュー 1200忍〜
1周年の二人のこれまでの軌跡を語らってあげてください!
多数のお料理を忍者ちゃんと楽しめます
☆こちらのメニューはれみちゃんちまきちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎れみちまき2周年お祝いドリンク 1200忍
・れみちまきドリンク
・れみちまき茶

◎れみちまき1周年お祝いデザート  1300忍
・れみちまきパフェ
・れみちまきケーキ

◎れみちまき1周年お祝いフード 1400忍
・れみちまき皿
・れみちまち麺


▼みゆ卒忍☆シャンパン 11000忍
シャンパン + ポスター + 特別ブロマイド①

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

 

▼れみちまき1周年お祝い☆ライブ♪ 5000忍
ライブ +れみちまきグッズ① +れみちまき1周年お祝いメニュー

☆れみちゃんちまきちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆れみちまき1周年お祝いメニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪

 

▼れみちまき1周年お祝い☆☆デュエットライブ♪ 6000忍
デュエットライブ +れみちまきグッズ② +れみちまき1周年お祝いメニュー
 
☆れみちゃんちまきちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆れみちまき1周年お祝いメニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪
☆れみちまきグッズ②は、れみ or ちまき をお選び下さい♪

 

▼れみちまき限定!1周年お祝い☆☆デュエットライブ♪ 10000忍
デュエットライブ  +れみちまきグッズ②③ +れみちまき1周年お祝いメニュー

☆れみちまき2周年お祝いメニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪
☆れみちまきグッズ②は、両方付きます♪

 

▼れみちまき2周年お祝い☆シャンパンライブセット♪ 20000忍
シャンパン +特別ブロマイド② +ポスター +れみちまきグッズ②③ +ライブ

☆忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪
☆一味違うシャンパンとなっております!!
☆ライブはデュエットライブにも変更できます
☆れみちまきグッズ②は、両方付きます♪


※シャンパンはノンアルコールです

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/