☆11月イベント予定☆本陣編

2017/11/02
ロゴ

にんにんっ!!

 

 

 

お殿様お姫様

 

 

 

まろにちは~!!!!!!

 

 

 

 

不忍カフェ頭領のまろまでござる(*‘∀‘)

 

 

 

 

ちょいと、間があいてしまってスミマセン><><!!

 

 

 

 

予約投稿しようと思ったら、出来ていなかった、、、(-_-;)

 

 

 

 

まだまだ、このブログ慣れないなあ、、、(笑)

 

 

 

 

パソコンからいつも投稿しているのですが、

 

 

顔文字が種類少なくて困ってます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

顔文字って

ダウンロード出来るのかな、、??

 

 

 

詳しいお殿様いたら、

教えてくださいっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さてさて、本題ですよん♪

 

 

 

 

不忍カフェ本陣11月のイベント予定はこちら!

 

 

 

11日 ♥ポッキーの日イベント♥

 

18日 ☆??????????☆

 

26日 ♪忍忍祭♪

 

 

 

です(*^▽^*)

 

 

 

18日は、まだ発表できないのですが、

 

 

 

11日の宣伝ですよん(*^▽^*)

 

 

 

 

にんにんっ!!

 

 

お殿様お姫様、日頃より不忍カフェにご入門ありがとうございます!

 

11月11日は、ポッキー&プリッツの日!(^^)!


ポッキーにちなんだゲームや、


私たち忍者ちゃんがポッキーガールとして


ブロマイド化されました♪

 

 

ぜひぜひ、一緒にポッキー&プリッツの日に盛り上がりましょう☆

 

 

 

【日時】

11月11日(土)15:00-22:00

 

※本陣でのみ開催いたします。

 

 

 

【当日特典&メニュー】


当日限定忍忍カクテルを頼むと、

ランダムポッキーブロマイドがついてきます!!

 

18時には、お殿様参加型ゲームを開催


ポッキータワーゲーム
倒してしまったお殿様は、罰ゲームが!?!?

 

 

 


忍者とポッキーゲーム(一対一)

1回1,000円


ゲームで忍者ちゃんに勝つと、特典が得られます☆

 

 

 


お殿様お姫様のお越しを、心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

忍者ちゃん一同張り切って準備しておりますので、

 

 

しばし待たれよください(*^-^*)

 

 

 

ではではー

 

 

 

 

どろんっ

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/