忍忍祭演舞曲目!!

2017/10/28
ロゴ

にんにんっ!

 

 

秋葉原の忍者喫茶

 

不忍カフェ頭領の一ノ宮まろまでござる!

 

 

本日は、明日開催の

 

忍忍祭演舞曲目のお知らせです!

 

 

 

 

一曲ずつコメントも入れましたので

 

観ていただけると

 

 

嬉しいです♥

 

 

 

 

9月29日(日)

忍忍祭です(^-^)

お楽しみの演目曲リストです!

 

 


第43回です♪

今回はアゲアゲな曲からラブリーな曲、

さらにハロウィンならではの曲もあって、

色とりどりのフリーライブになっております♪

 

今回も楽しんでいってくださいね♪♪

 

そして今回も過去のサインボールをお持ち頂けると

小判をプレゼントしちゃいます!!

 

ワンランク上の入門証をGETして下さい♪♪

 

 


忍者による多彩なライブをお楽しみ下さい♪

 

出演者のサインボールもGETして下さい!

 

忍者のヲタ芸とお殿様のコールで

忍忍祭を多いに盛上げて行きましょう♪♪

 

 

 

【ライブ開始時間】

16:00~

 

 

【ライブ参加忍者】

・本陣

まろま、ゆう、アン、ばんり、ゆり

 

・2号店

あいか、すずか、れみ、ちまき、あやね

 

 


【演目曲順・演者】

・ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(アン、ゆり)
不忍演舞一発目は、にゃんにゃんコンビ!?
二人の可愛いダンスに注目なのだ☆

 

・純情☆ファイター(ゆり)
ゆりちゃんソロで頑張るよ!
一緒に「Yeah!」って言いましょ言いましょ!!
盛り上がること間違いなし(^^♪

 

・キャットフード(ゆう)
ゆうちゃんのキレッキレダンスは必見です(*^▽^*)
傘持って踊るのかな!?
気になるな~~~(#^.^#)

 

・ライオン(まろま、ばんり)
お歌大好きコンビですよおお
二人で熱唱いたします(^O^)/
ライオンの提供もよろしくお願いします!(笑)

 

・かかわり(あいか)
あいかちゃんらしい、
なんて優しい気持ちを歌った一曲!!!!
免許皆伝になって、更に成長しましたね☆

 

・ハロウィンナイト(すずか)
季節感満載の一曲!
きっと、コールも入りやすい曲だと思います!
みんなで盛り上がっちゃお~~!!!!!!

 

・わるきー(あやね)
まろ氏、この曲大好き(*^▽^*)
可愛いですよね~!!
あやねちゃんは、何を持ってほしいのかな??

 

・drop pop candy(れみ)
可愛らしい一曲!!
雨が続くけど、
お散歩してみたくなるような印象、、!!!!

 

・愛言葉Ⅱ(れみ、ちまき)
この曲、ツンデレっぽくない!?!?
ツンデレ好きにはたまらないゼ~(笑)
ぜひ、可愛い二人に声援をっ!!!!!

 

 

 

【注意事項】

★演舞曲目、曲順など店内の状況により

変更または前後することがございます。


★混雑が予想されますのでなるべく着席した上で

お楽しみ下さいようご協力お願いします。


★後ろの席で観覧されている方の

視界の妨げになる行為はご遠慮頂くようお願い致します。


★ご不明な点がございましたら、

お気軽にスタッフ・妖精さんへ

お声かけくださいますようお願い致します。

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/