第43回忍忍祭のお知らせ

2017/10/27
ロゴ

まろにちは~!

 

忍者喫茶不忍カフェ頭領の一ノ宮まろまでござる(*‘∀‘)

 

 

本日は!

 

!(^^)!毎月恒例!(^^)!

 

 

忍忍祭のおしらせでござるよ~(^^♪

 

 

今回は、ハロウィンと同時開催ですので

お見逃しなくっっっ!!!!

 

 

10月29日(日)

 

第43回 忍忍祭

 

 

今回はなんとハロウィンイベントと同時開催です!!

当日限定メニューや、

ハロウィンならではの仮装もあるかも??

 


さらにさらにフリーライブ参加メンバーは、

ベテラン忍者ちゃんから、フレッシュな新人忍者ちゃんまで

色とりどりです(*^-^*)

 

一緒にコールを言って盛り上がりましょう!


お楽しみの演目曲リストは

後日発表です☆☆

 


是非是非ご入門してください!

 

フリーライブ有!入門特典有!
美味しいカレー??も有り!!
忍忍祭を是非楽しんでください☆


【開催日時】

10月29日(日)

・本陣 15時~22時

・2号店 15時~22時

 

 


【フリーライブ】

不忍カフェ2号店にて

16時より忍者ちゃん達によるフリーライブを開催します!

忍者ちゃん達の新たな一面感じて下さい♪

お殿様との一体感を忍者は期待しています♪♪

※本陣忍者はフリーライブ終了後、本陣忍務となります

 

 


【ご入門特典①】

10月29日(日)

不忍カフェ2号店にご入門されたお殿様に

フリーライブ出場者が記入した

サインボールをプレゼントします

お一人様に一個お渡しします!

推しの忍者ちゃんのサインボールをGETするなら

一番乗りを目指してくださいね♪♪


※ご入門の順番により選択出来ます

 

 

 

【ご入門特典②】

これまでの忍忍祭サインボールをお持ち頂けると??

小判を1枚プレゼント!

入門証GETとアップグレートのチャンスです!

忍者ちゃんにサインボールを自慢して下さい!!


※上限3枚まででサインボール1個に付き一枚お渡しします

 

 

 

 

【ご入門特典③】

18時以降にご入門頂けると??

お殿様、お姫様にはお宝の詰まった

宝箱くじを引けちゃいます♪♪

中々GET出来ない貴重品もありますよ!


※18時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です

※お一人様各店舗一回まで

※くじが無くなり次第終了となります

 

 

 

【ご入門特典④】

19時以降にご入門頂けると??

忍忍祭特別フードをサービス!

特別フードは今回も秘密です♪

どの忍者ちゃんが作るかも秘密です♪

後日ブログで公開されるかも??


チェックを忘れないで下さいね


※19時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です

※お一人様各店舗一回までです

※特別フードは無くなり次第終了となります

 

 

お殿様・お姫様のご入門心よりおまちしております♪♪

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/