【2号店】Trick or Treat!忍者屋敷でハロウィンパーティー Ver.2017【イベント情報】

2017/10/25

 

にんにんっ!

 

秋葉原の忍者喫茶

不忍カフェ頭領の一ノ宮まろまでござる~☆

 

お殿様お姫様、

 

まろばんは~(*^-^*)

 

本日は、

2号店のイベント予定を

お知らせいたしまする(*''ω''*)/

 

 

 

 

 

 

 

10月28日(土)29日(日)

Trick or Treat!忍者屋敷でハロウィンパーティー Ver.2017


今年もやります!


2号店でのハロウィンパーティー
今年も2daysでのハッピーハロウィンです

是非是非遊びに来て下さい!!


※注意事項※
・両日OPEN時間は15時です
・29日は忍忍祭を同時開催です
・忍忍祭ライブ開催中は特別メニューのオーダーは受けれません
・ハロウィン風グッズには限りがございます



★特典★
その1
先着5名様!
忍者ちゃんに『Trick or Treat!』と言ってみて下さい!
何かが貰えるかもしれませんよ♪

 

 

 



その2
せっかくのハロウィンなので忍者っぱい仮装でご来店のお殿様は

ポイント2倍です♪


その3
ハロウィンなので衣装がいつもと違うかもしれません♪



☆スペシャルメニュー☆

★Trickフード 2000忍


お殿様がお食事の最中に忍者ちゃんがいたずらをしに来ます♪
それぞれのメニューにそれぞれのいたずらが付きます♪
いたずら不要の際は目印をご用意致します♪
いたずらをしないというフェイントもありますよ♪
こちらのメニューは忍者に振る舞う事も出来ます

フードは3種類の中からお選びください

◎Trickオムライス
◎Trickスパゲティー
◎Trickうどん




もっと一緒にTrickフード 3500忍


ハッピーロシアン & ハロウィン風グッズ①

忍者ちゃんと一緒に運試し!!
お殿様が当たった場合は素敵なプレゼント
ハロウィン風グッズ①付です♪

ハロウィン風グッズ①は無くなり次第終了

となります
※ハッピーロシアンのみのオーダー可能です



★Treatデザート 2000忍


ハロウィンデザート + ハロウィン風グッズ②

ハロウィンなのでこの日の為の特製チェキがGET出来ます!!
こちらのメニューは忍者ちゃんに振る舞う事も出来ます

デザートは4種類からお選び下さい

◎Treatドリンク
◎Treatパフェ
◎Treatケーキ
◎Treat和菓子


※ハロウィン風グッズ②は無くなり次第終了となります
※デザートのみのオーダー可能です



★ハッピーハロウィンデュエットミイラ造りライブセット 5000忍


デュエットライブ +ミイラ造り +チェキ

一人の忍者がライブをしながら

もう一人の忍者をミイラにしちゃいます♪
ライブが終わった後にお殿様を含めて

3shotでチェキ撮影が出来ます


※歌い手とミイラの担当を決めて下さい
※チェキ撮影が終わりましたらミイラの格好は外します
※こちらのラストオーダーは20:30です



★ハロウィンライブセット 4500忍


ライブ +特別ブロマイド +Trickフード or Treatデザート

☆Trickフードはいたずらが付きます♪
☆Treatデザートにはハロウィン風グッズ②が付きます♪



★ハロウィンシャンパン 20000忍


シャンパン +ハロウィン風チェキブック

こちらのシャンパンは忍者ちゃんと一緒に飲めます♪
2号店忍者ちゃんの

ハロウィン風チェキが入ったチェキブックが付きます♪



★ハロウィンシャンパンライブ 25000忍


シャンパン +ポスター +ハロウィン風グッズ① +ハロウィン風チェキブック

こちらのシャンパンは忍者ちゃんと一緒に飲めます♪
忍者ちゃんが瓶をハロウィンっぽくしてくれます♪
号店忍者ちゃんの

ハロウィン風チェキが入ったチェキブックが付きます♪

 

 

 

 

 

本陣と同時開催は、

忍忍祭以外で初ではないでしょうか!?

 

忍者ちゃんが、どんな仮装をするかは

当日のお楽しみですな☆

 

ぜひぜひっ!

 

遊びに来てみてくださいね!

一緒にハロウィン盛り上がっちゃいましょう↑↑↑

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/