【ポイント】今日の忍者ちゃんと、【2倍】

2017/10/24

にんにんっ!

 

忍者喫茶不忍カフェ頭領の一ノ宮まろまでござる!(^^)!

 

 

 

皆様、まろにちは~!

 

 

 

台風も過ぎ去って、

 

今週は高気圧におおわれるとのこと(*^▽^*)

 

 

 

やっぱり天気がいいと、気分も良いですね♪

 

 

 

 

毎週火曜日は、ポイント2倍デーなので

 

お殿様お姫様ぜひぜひ

 

ポイントをグングン貯めてください☆

 

 

 

 

さて本日の忍者ちゃんは、

 

 

 

本陣

 

まろま

なぎさちゃん

ばんりちゃん

ゆりちゃん

しあちゃん

とうかちゃん

 

青忍者集合!って感じです~☆

 

絵馬回収は26日までですよ~!)

(事前にお声がけお願い致しますね(*^-^*))

 

 

 

2号店

ことは

ことみ

 

!?

ことこと喫茶!?

 

 

わちゃわちゃして盛り上がりましょう↑↑↑

 

 

 

ぜひぜひ、

 

ご入門おまちしておりまする~!!!!

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

あとあと、

 

 

最近ご入門したお殿様お姫様はご存知かもですが、

 

 

階段付近が進化致しました☆☆☆

 

 

 

 

階段に忍者ちゃんが~~~!

 

 

 

 

あいかちゃん、ことみちゃん、ことはちゃん、

 

それに、まろまも入れていただけました!

 

 

 

ひゃっほい~(#^^#)

 

 

 

ぜひこちらも

 

チェックしてみてくださいねー(^^♪

 

 

感想もお聞かせください(*_ _)

 

 

では、

 

この辺で、ドロンっ!!!!

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/