本日の忍者ちゃんと、みゆちゃんグッズ

2017/10/22

 

 

 

まろにちはっ!!!!

 

 


忍者喫茶不忍カフェ

 

頭領の一ノ宮まろまでござる~~(*^-^*)

 

 


台風が東京へ接近してますね><

 

 

お殿様お姫様!

 


被害にお気を付け下さいね><!!

 

 

 

二号店では、みゆちゃんの卒忍式が、、、!

 

 


お気をつけてお越しください!

 

 


グッズ、とっても可愛かったです( ◠‿◠ ) 

 

 


「いいねぇ~、いいよぉ~~」

 


って言いながら写真撮ってたけど、

 

 

ヤバイ人だと思われたかな、、、!?(笑)

 

 


拙者が気になったのは、キーホルダー!!!!

 

 


いつもと違った仕様で、、、!

 

 

 

ぜひぜひ、GETして自慢しに来てください☆

 

 

全力で「いいなあああああああああああ(+o+)」

 

 


って言います!!!!!(笑)

 

 

 

 


さてさて、

 

 

気になる今日の忍者ちゃんは

 


<本陣>

ゆりちゃん
あんちゃん
なぎさちゃん
ばんりちゃん
とうかちゃん
ちゆりちゃん
こはくちゃん
ゆうちゃん
しあちゃん
まろま

 

 

<二号店>

しあちゃん
ねねちゃん
すずかちゃん
あいかちゃん
みゆちゃん
ちまきちゃん
ショウちゃん
あずさちゃん
けいちゃん
おとちゃん

 

 

でござるよ~!!

 

 

 

お殿様お姫様のご入門

お待ちしておりますううう!(^^)!

 

 

それでは、ドロンっ!!!!!!!!

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/