☆モア忍修行デー☆

2017/10/18

 

 


にんにんっ!!

 


久しぶりに、少し天気が回復した感じですね!

 

 

とはいえ、風が冷たい、、、、、(>_<)

 

 


まだ10月なのに、コートを出しちゃいました!

 

 

 

お殿様も、寒さにお気を付けください(*_ _)

 

 

 

 


季節は冬に移り変わっておりますが、

 

 


不忍の忍者ちゃんはアツイ!!!!

 

 

 


特に本日は、

 

 


モア忍火遁修行デー!!!!!!

(本陣)

 

 

モア忍じゃんけんデー!!!!!

(2号店)

 

 

 

が開催されます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

モア忍(時間延長)をしてくださったお殿様に、

 

 

火遁の修行をしていただいたり、

 


忍者ちゃんとじゃんけんしていただいて、

 

 


火遁成功または、じゃんけんに勝つと、

 

 


オールドリンク1杯サービスです(*^▽^*)

 

 

 


あの!

 

 

 


あの!!!

 

 

 

あの!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 


お殿様の目の前で特別な忍術をかけて作る!!!!!

 

 

 

 


忍忍カクテルも選べちゃいますv

 

 

 

 

 

ぜひぜひっ、

 

 


忍者ちゃんのオリジナル忍忍カクテルを

 

 


ご賞味ください( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

お殿様お姫様のご入門心よりお待ちしているにんっ!!

 

 

 

 


それでは、

 

 

不忍で会いましょう(*^-^*)


(まろま氏は今週毎日おりまするゆえ~!)

 

 

 


どろんっ!

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/