【お月見】本日の本陣は、、、【しあばんりイベント】

2017/10/15

 

 

秋葉原の忍者カフェ

 

 

不忍カフェ 頭領の まろまでござる~!!!!

 

 

 

 

 

本日、本陣では

 

 

 

 

しあちゃんばんりちゃん

 

一周年イベントを行っておりまする(#^^#)

 

 

 

 

お月見にちなんだメニューや装いでお待ちしておりまする☆

 

 

 

 

しあちゃん、ばんりちゃんはお絵描きが上手なので

 

 

 

二人のイラストにも!

 

 

 

ご注目ください☆☆☆

 

 

 

 

また、18時には

 

 

しあ!?ばんり!?どっちがどっち!?クイズ大会

 

 

 

です!!

 

 

 

 

二人が同じお題でイラスト書いたり、

 

 

写真を見比べてもらったり、

 

 

しあばんり満載のイベントですっ☆

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

本日はドリンクをご注文ごとに

 

忍者ちゃんプライベートラミネートカード

 

 

プレゼント中ですっ!!!!

 

 

 

 

本日だけのレアものがたくさんです!!!!!

 

 

 

 

ぜひ、お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

不忍カフェで会いましょうっ

 

 

 

 

 

どろんっ

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/