【もうすぐ解禁】新しい忍術【お楽しみに!】

2017/10/14

 

 

 

はじめまして!なお殿様も、

 

 

いつもご入門ありがとにん!なお殿様も

 

 

 

まろにちは(#^.^#)

 

 

 

秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ

頭領の一ノ宮まろまでござる~!!!!

 

 

 

昨日より、

 

不忍カフェホームページblog担当になりました!

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さてさて、

 

本日はですね新忍術についてのお知らせです☆

 

 

 

 

実は、二度披露させていただいております!!!!

 

 

 

 

見てくださったお殿様は、カナーリ

 

レアな体験をしておりまする!!!!

 

 

 

 

実はこの忍術

 

「「光遁の術」」

 

 

 

というのです☆☆

 

 

 

披露に向け、たくさんの忍者ちゃんが

 

修行を積んでおりまする!

 

 

 

ぜひぜひ、忍者ちゃんを応援してあげてください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

この忍術は、とても素晴らしい点がありまする!

 

 

 

なんと!

 

 

 

①最先端の技術

 

日本で披露しているグループはまだまだ少ないのです。

 

不忍カフェでそれを観ることができまする☆

 

 

②忍者一人ひとりオリジナル画像

 

不忍カフェオリジナルの画像を

取り入れておりまする!

 

実はね、、、

不忍カフェオリジナルの画像ちゃんは、

まろま作です!(^^)!

 

一番きれいに観えるよう

何時間も何時間も時間をかけて作成しております!

 

 

 

 

 

情報解禁まで

しばし待たれよください!(笑)

 

 

 

 

ちなみに、

 

ポスターは不忍カフェ本陣に掲示しておりまする!

 

 

 

 

 

見に来てみてね!!!!

 

 

 

 

お待ちしておりまする(#^^#)

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

本日はこの辺で、、、

 

 

 

 

どろんっ!

 

 

一ノ宮まろま

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/