第42回忍忍祭

2017/09/21
ロゴ

にんにんにん!
秋葉原の忍者喫茶
不忍カフェでござる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今週日曜日に開催される

第42回  忍々祭

のお知らせです!!!

 

 

季節はすっかり秋模様!

暑かったり寒かったりなんだかはっきりしない季節でもありますが
そんなモヤモヤを吹き飛ばすくらい、
激熱なパワフルな忍忍祭を今月も開催致します!!


第42回目の忍忍祭は
忍忍祭常連忍者ちゃんから、初参加の忍者ちゃんまで、よりどりみどりです♪♪

初めては1回きり!忍忍祭デビューの忍者ちゃんの勇姿をお見逃しなく!!!

 

お楽しみの演目曲リストは
後日発表です☆☆

是非是非ご入門してください!


フリーライブ有!入門特典有!
美味しいカレー??も有り!!
忍忍祭を是非楽しんでください☆


【開催日時】
9月24日(日)
・本陣 15時~22時
・2号店 15時〜22時

 

【フリーライブ】
不忍カフェ2号店にて
16時より忍者ちゃん達によるフリーライブを開催します!
忍者ちゃん達の新たな一面感じて下さい♪
お殿様との一体感を忍者は期待しています♪♪

※本陣忍者はフリーライブ終了後、本陣忍務となります

 


【ご入門特典①】
9月24日(日)
不忍カフェ2号店にご入門されたお殿様に
フリーライブ出場者が記入した
サインボールをプレゼントします
お一人様に一個お渡しします!
推しの忍者ちゃんのサインボールをGETするなら
一番乗りを目指してくださいね♪♪

※ご入門の順番により選択出来ます


【ご入門特典②】
これまでの忍忍祭サインボールをお持ち頂けると??
小判を1枚プレゼント!
入門証GETとアップグレートのチャンスです!
忍者ちゃんにサインボールを自慢して下さい!!

※上限3枚まででサインボール1個に付き一枚お渡しします


【ご入門特典③】
18時以降にご入門頂けると??
お殿様、お姫様にはお宝の詰まった
宝箱くじを引けちゃいます♪♪
中々GET出来ない貴重品もありますよ!

※18時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回まで
※くじが無くなり次第終了となります


【ご入門特典④】
19時以降にご入門頂けると??

忍忍祭特別フードをサービス!

特別フードは今回も秘密です♪
どの忍者ちゃんが作るかも秘密です♪
後日ブログで公開されるかも??
チェックを忘れないで下さいね


※19時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回までです
※特別フードは無くなり次第終了となります


お殿様・お姫様のご入門心よりおまちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍 卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍 https://shinobazu-cafe.com/recruit/