フリーライブ

2017/08/31

にんにんにん!
秋葉原の忍者喫茶、不忍カフェでござる!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回のお話はフリーライブについて!!


不忍カフェ本陣では平日の17時と19時にフリーライブと申しまして
忍者ちゃんたちがお殿様、お姫様を楽しませるために演舞のお披露目を行なっておりまする❤︎❤︎

日頃の演舞の修行の成果をお披露目する場でもありまするので、修行中の忍者ちゃんも演舞をお披露目しておりまする!
かわいい曲やかっこいい曲様々でたくさんありまするのでお楽しみに!

誰が何の曲をやるかはその日のお楽しみでござる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみにこの時間以外でも見たくなったときは演舞の注文をしていただくことができまするよ:*:・(*´ω`pq゛

(2回目以降の入門に限りまする(>_<)
詳しくは忍者ちゃんにまでお尋ねくだされ(>_<))


ぜひフリーライブの時間を目指してご入門してみてくだされ:*:・(*´ω`pq゛


お殿様、お姫様のご入門を忍者一同お待ちしておりまする・:*+.\(( °ω° ))/.:

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/