入門セットとは???

2017/08/15

にんにんにん!!!

今日は入門セットについてお話するでござる!!!

 

不忍カフェでは初めてご入門されるお殿様・お姫様の為に、

入門セットをご用意しておりまする♡

今回は2号店の入門セットについて説明いたしますぞ!!

 

入門セットとは、初めてのお殿様・お姫様限定のセットで、

1時間のお席代・1ドリンク・フード1品(ドリンク変更可能)

さらにアミューズメントまでついてしまうオールセットでござる★

Aセット・Bセット・Cセットの3セットご用意しております!

 

忍者ちゃんと和風なチェキが撮れたり、

忍者ちゃんが歌って踊る演舞が見れたり、

忍者ちゃんが行う瓦割りが見れて、メッセージ入りの瓦の欠片を持って帰れたりと、他にはないアミューズメントがセットのお値段で楽しめちゃいますぞ♪♪

 

どう楽しめばいいかわからない・・・

何を頼めばいいかわからない・・

記念になるものが欲しい!!

来たからには楽しみたい!!

 

そんなお殿様・お姫様はぜひ入門セットがオススメでござる♡

 

もう一度繰り返しますが、

初めてのお殿様・お姫様限定のセットなので

また次回~・・・は無いでござるよ!!!

 

悔いの無いよう、全力で楽しんでいって下され★

忍者ちゃん達も全力でお殿様・お姫様に楽しんでいただけるように、修行を頑張ります!!!

 

因みに本日火曜日はポイント2倍DAY★

あいにくの雨ですが、雨を吹き飛ばす勢いで元気な忍者ちゃんが

たくさんのお殿様・お姫様のご入門をお待ちしているでござる♪

 

ぜひぜひご入門下され~♡♥

 

どろん!!!

 

 

 


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/