☀3度目の夏☀

2017/07/20

にんにんにん!!!

もうすっかり梅雨も明け、夏本番となったでござるな~!

水分補給はこまめにとって、体調には気をつけてくだされ!!

 

そしてなんと、不忍カフェ2号店では今年・・・

3度目の夏を迎える事ができました!!

たくさんのお殿様・お姫様に見守って頂けたおかげです♡

そしてそして、知る人ぞ知る夏季恒例の2号店名物!!

今年も忍者のシャチさんが出陣されました~♪♪

噂によると、シャチさんのある部分が進化してるとか・・??

 

ぜひぜひ忍者ちゃんたちと夏らしいチェキを撮ってみてくだされ♡

本日も夏の暑さに負けず、不忍カフェは元気に開門します!!

たくさんのお殿様・お姫様のご入門をお待ちしているでござるよ♪

 

どろん!!!