不忍YouTube参上!!!

2017/07/14

にんにんにん!!!

今日は不忍YouTubeについてお話するでござる!!!

 

不忍カフェではYouTubeにて、

オリジナル動画をUPしているでござるよ♡

動画の内容は忍者ちゃんの自己紹介動画や、

イベント告知動画

著名人とのコラボ動画などなど、

日々たくさん更新しているでござる♪♪

 

動画によっては、赤忍者ちゃんたちの懐かしの青忍者時代のものがあったりと、忍者ちゃんの成長の歴史を感じられるのも不忍YouTubeならではの魅力ですぞ♡

動画を見て忍者ちゃんと一緒に歴史を振り返るのも良し、

自己紹介動画でお気に入りの忍者ちゃんを探すのも良し、

たくさんのお殿様・お姫様に見て頂けたらとっても嬉しいでござる♡

 

これから公開予定の動画もありますので、

ぜひ!!

チャンネル登録を宜しくお願い致しまする♪♪

 

youtubeアドレスはこちら!!

https://www.youtube.com/channel/UCzz6GI1_QggZyWk9PcTAWWA

 

本日もお殿様・お姫様のご入門をお待ちしているでござる!!

 

どろん!!