♡本日はかぐやちゃん生誕祭♡

2017/07/09
ロゴ

にんにんにん!!!

今日はイベントについてお話するでござるよ!!

 

不忍カフェでは、忍者ちゃんの生誕祭や周年イベント、お屋敷の周年イベント、季節のイベント、フリーライブイベントなどなど、1年を通してたくさん開催しております♪♪

 

そしてなんと本日7月9日は、

2号店所属忍者のかぐやちゃんの生誕祭を開催致しまする!!!

 

この日しか入手できないオリジナルグッズや

忍者以外の衣装に変化したり、

 

たくさんライブがあったりと、激熱な1日になると思われます!!!

 

イベント開催中の不忍カフェはいつもとはまた違った楽しみがありますので、お殿様・お姫様!!ぜひぜひご入門してくだされ~♡

15時開門の22時閉門なので、お気をつけくださいね!!

忍者一同、たくさんのお殿様・お姫様に出逢えるのを、

楽しみにお待ちしているでござる♪♪

 

どろん!!