♥2号店の紹介♥

2017/07/06
集合

 

不忍カフェには、なななんと・・・!!!

本陣だけでなく、2号店もあるでござるよ~♡

2号店のお屋敷は本陣の上!!

2階にありますので、外の階段をのぼって来てくだされ!!!

 

2号店では忍者ちゃんが歌って踊る演舞を披露したり、

大迫力の瓦割のパフォーマンスをやっているでござる♪♪♪

演舞の際は忍者ちゃんがキレキレのヲタ芸やコールを披露したりと、

かなり激熱な演舞になっているでござるよ!!!

瓦割パフォーマンスはなんと!!!

忍者ちゃんが割ったサイン入りの瓦の欠片を入手できちゃいますぞ♡

 

その他にも本物の手裏剣を忍者ちゃんと一緒に投げられる修行ができたりと、初めてのお殿様・お姫様にも安心して楽しめる要素がもりだくさん!!!

 

ぜひぜひ不忍カフェ2号店にも遊びに来てくだされ~♡

忍者一同、お屋敷でお待ちしておりまする♪♪♪